11月15日(土)三井倉工会

三井造船での倉工会で今年度役員改選があり、OB会員への新役員の紹介も兼ねて懇親会を開きました。
そのときのイベントで倉工に来校し、各科の施設見学会を行いました。昔の様子を懐かしむように和気藹々と話しながら見学されていました。
懇親会では、年齢の垣根のない会の様子を垣間見ることができ、終始和やかで和気藹々とした楽しい懇親会でした。
OBの方で新潟や大分からも参加されとおり、参加された方皆さんが口々に倉工卒というだけで大事にしていただき、仕事においても困っていたら手を貸していただくなどスムーズに進めることができたこと、また色々な面で陰となり日向となり助けていただいとことなど話されていました。倉工会の絆を感じることができました。

当日は、母校倉工を訪れ実習室などを見学しました。


挨拶をする日下会長と本部役員


三井造船支部のみなさん(おいまつ会事務局にて)

○実習室の見学

コメントを残す