硬式野球部OB会 阪神タイガースドラフト指名の守屋君激励!

硬式野球部OB会懇親会に出席させていただきました。
1月3日(土)硬式野球部OB会に先立ち、福田公園にて、OB会チーム対3年生チームの試合が開催されました。
スタンドには多くのOBや保護者、倉工ファンも観戦。四国独立リーグ、社会人野球、そして、大学野球で活躍している選手で固めている、OB会チームが珍プレー、好プレーある中、10対1での勝利でした。
夜は、OB会懇親会においまつ会代表として、日下会長をはじめ、木村、三宅の副会長が出席しました。
三宅OB会会長、楢原校長、沖島元校長に続き、日下会長が挨拶をしました。特に今回は、本校から社会人野球、ホンダ鈴鹿に進み、都市対抗に導いた 守屋功輝君が阪神タイガースからドラフト4位に指名され、入団が決定したことにより、激励会を兼ねた会でもありました。守屋君のチームメイトも多数駆けつけ、花束贈呈もあり、更には大きな笑顔や歓声が沸き上がり、あっという間の2時間でした。
尚、本校硬式野球部のホームページもご参照ください。

コメントを残す